Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

Kieran's Birthday

e0015758_1754572.jpg


今年もまたやって来た息子の誕生日。

気づいたらもう9歳でした。

え~~~?もう来年は二ケタですよっ?!早っ、、、

毎年家族だけを招いて誕生日会をしていましたが、今年は土曜日に幼稚園の頃から仲良しのお友達2人を招待しました。
とは言っても特別なことは何もせず、子供だけでただ遊んでいただけですけど^^;
それでもお友達2人のお母さんからあとで「すごく楽しかった、って喜んでいた」と言って貰えたので良かったです。

これだけで終わりだと思っていたのに、夫が翌日また家族や知人を大勢呼んで、雨なのに庭でBBQしてました、、、自分が飲む口実を作りたいがためにやるBBQ、、、下ごしらえやら洗い物やら片付けやら、結局働くのは私一人だけなので、疲れるからホント止めてくれ、と毎年思うのですが。息子は「ボクは別にBBQなんてしなくて全然いいのに」と言っていたので、来年はもうBBQはほんとにやらなくていいですT_T
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-06-29 00:00 | Child


<< 父の日      見えた~! >>