2015年 07月 11日

New Sherlock's Clip



今年のクリスマスにスペシャル版、来年年初からシリーズ4が始まる予定のBBC Sherlock。
時折BBCのオフィシャルTwitter上で写真がアップされていたのですが、シャーロックとジョンがヴィクトリア朝スタイルをしているため、ファンの間ではいろ~んな想像がなされています。

昨日のTwitterでアップされていたのは、1分半ほどの短いクリップ。
バックグラウンドミュージックがなんとなくグラナダ版ホームズのタイトルミュージックを思い出させる旋律で、否が応でも期待が高まります。
何々一体どうなるの~~~?!

あゝ、早く見たい、、、でもあと半年待たなければ。

いつもは暗くて寒い冬は来なくていい、、、と思っていますが、今年ばかりは冬の訪れがちょっとばかり待ち遠しい私です。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-07-11 00:00 | Favourite things


<< 旦那の誕生日      レモンドーナツ >>