2015年 07月 17日

Wimbledon 2015

e0015758_21255681.jpg


今年のウィンブルドン、終わっちゃいましたね、、、
連日TVにくぎ付けだったので、終わってしまって寂しい今日この頃です。

写真は月曜日のMetro。
日曜日の男子シングルス決勝戦のロイヤルボックスに招待されていたお客さんたちが、すごく豪華でいろんなところで写真が掲載されていましたが、翌朝のニュースで一番話題になっていたのがF1ドライバーのルイス・ハミルトン。

伝統が幅を利かせるウィンブルドン、決勝戦のロイヤルボックスで観戦するためには数々のルールがあり、招待客にはきちんとチケットと共にこのルールが書かれた説明書が同封されているのですが、どうやら彼はちゃんと読んでこなかったらしく、そのことがあだとなってしまいました。

写真に載ってますが、彼がこの日着用していたのが花柄の派手なシャツ、、、本来であれば、きちんとネクタイ、ジャケット着用でなければいけないのに、こんな恰好してきちゃって、案の定セキュリティチェックの係員に「申し訳ありませんが、、、」と入場を断られてしまったそうです。



e0015758_21314120.jpg


さて、この決勝戦の放送中、何度もアップになっていたのがこちらの写真右端におられるベネディクト・カンバーバッチさま。
今をときめく人気の俳優ですものね。
招待されるのも当然ってもんですよ。

さて、この写真中↑にもうお一方気になる方が、、、

e0015758_21335749.jpg


こちらは、、、かつて英国俳優でもっともセクシーと言われていたヒュー・グラントさま。

ええええ~~~~!?なんか別人?(汗)

てか、なんでこんな表情の写真を載せるんだ(大汗)

隣の隣にいるベネディクト・カンバーバッチがとっても素敵に写っているのに、彼がこんな表情の写真じゃ、ちょっと不公平じゃないの、、、?

しかし、ほんとに年取りましたね。

まぁ、幾つになっても不自然に年を取らない俳優よりずっとマシですけど。

新旧セクシー俳優対決でもあった、ウィンブルドン2015決勝でした。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-07-17 00:00 | その他


<< My Favourite Cr...      台所のオーケストラ >>