Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

すいかのフルーツポンチ

e0015758_19461932.jpg


日本は暑い盛りでしょうか?

夏と言えば、すいか!、、、と私は思うんですが、我が家ですいかを喜んで食べるのは私と娘だけ。

そこでちょっと目先を変えてみました。
ただすいかを食卓に出すと、あんまり喜ばれないので、中をくりぬいてフルーツポンチにしました。



e0015758_19475370.jpg


すいかは好きじゃない、と言う息子もこれは喜んで食べていました。
すいかをくり抜く手間がちょっとかかりますが、見た目も楽しいフルーツポンチ、夏の間だけのお楽しみです。

こちらのすいかは日本のものと違って、大きさが小さいので出来る技かも。
(大きなすいかもたまに見かけますが、、、)

夏休み中、もう一度くらい作ってみようかな、と思っています。

*今回コメント欄を開けています。この記事に限らず、過去の記事、これからの記事、私信などなにかありましたら、こちらにコメント残してくださいね。よろしくお願いします。*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-08-02 00:00 | おうちごはん


<< サッカートーナメント      ヴェネツィアのチャイナローズ >>