Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

サッカーチームのBBQパーティ

e0015758_2065951.jpg


7月3週目の金曜日で学校がブレイク、夏休みに突入するのですが、その前は学年末(こちらの学校は9月始まりなので)と言うことで、いろんなイベントが学校や習い事などであって、てんやわんやでした。

この日は息子のサッカーチームのBBQパーティ。
私は知らない人ばかりなので、本当は行きたくなかったのですが、子供チーム対大人チームで夫と息子がサッカー対決する、と言うので、それを見に出かけました。




まぁ、こんなのはお遊びだしね、と試合が始まる前は大人たちも余裕をかましていたのですが、いざ試合が始まると、子供たちは結構ガチンコでぶつかってくるので、大人たちもそのうち手を抜いていたらやられる!と思ったらしく、本気でプレーし始めました。

結局、同点で試合は終わりましたが、見ていて結構笑えました^^;

女性ももちろん混じってプレーしていたのですが、お一人ムスリムの女性がいて、あの全身を布で覆う服を着ていたのですが(顔は覆ってません)、意外に動きがすばやくてびっくり。
布で体全体を覆われているので、かなり動きにくいと思うのですが、大活躍していて驚きました。

e0015758_20131191.jpg


食べ物は持ち寄りだったのですが、この手作りカップケーキがとっても美味しかったです。
子供たちにも大人気であっという間になくなってました。

来年もあるのかなぁ、、、面倒だから行きたくないものの、BBQのお料理は美味しかったから行ってもいいかな(苦笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-08-10 00:00 | Child


<< 畑日記2015      お手製ずんだもち もどき >>