Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

もう幾つ寝ると、、、Sherlockスペシャル!

e0015758_2019598.jpg


先日Tescoに買い物に行ったら、雑誌のコーナーでばちっと目が合ったこちら。

おお~~!Sherlockですよ!

もうすでにTV番組雑誌はクリスマス特番の特集を組んでいました。
と言うことで、老舗雑誌Radio Timesも表紙は一押しのSherlock!



e0015758_20213282.jpg


ふと下の棚を見たら、おお~~~!こっちの二誌も表紙、Sherlockでしたよ~~~!

ちなみに、何か雑誌に新情報でも載ってるかと思い立ち読みしたんですが、すでにネットなどで発表になっているタイトルと表面的な情報しか書いていませんでした。
な~んだ、残念。
表紙にまでしているので、新しい写真でも掲載されてるかとも思ったのに、それもなかったし。
でも表紙につられて買うファンもいるんだろうなあ、、、

ちなみにTescoで買ったのは。

e0015758_20234697.jpg


オクラと、、、

e0015758_20243520.jpg


サトイモでした~~~(笑)

オクラと里芋はTescoでも買えるんですよね。これは本当に助かります。

ちなみにオクラはタイから、里芋はコスタリカからの輸入品、、、随分遠いところから運ばれてきているんですねえ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-11-30 00:00 | ひとりごと


<< Benedict Cumber...      Ireland with Si... >>