2015年 12月 14日

3つの手袋の謎

e0015758_20322586.jpg


だいぶ寒くなってきたロンドン。
子供たちの学校への送り迎えにも帽子、マフラー、手袋が欠かせない季節になりました。
長年愛用してきた手袋がくたびれちゃったので、今年は新調しました。

とはいっても、安売り量販店のPrimarkで買った2組、£1(約170円)の手袋です。
£1で2組も!ついてくるなんて、なんてお得なんだ~!と喜んで買ったのですが、先日「さて、じゃあ新しい手袋を開けてみましょうか」と出してみたら、、、

あれ?3枚しかない、、、、、

でも、タグには「2組£1」の文字が。

2組じゃなくて、1組半しかないやんけ~~~!

この手袋、夏休みにDorsetに遊びに行った時に買った物だったので、すでにレシートは破棄してしまっており返品も出来ず。
まぁ、、、£1なんでいいんですけどね。
それにしてもこの半端な3枚しかない手袋、どうしろっちゅうねん、、、T_T
一枚どこかに落としたり、失くした時の予備ってことで取っておくしかないですね。とほほ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-12-14 00:00 | ひとりごと


<< Christmas TV Dr...      ジンジャーシロップといちぢくの蜂蜜煮 >>