Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 02日

Benedict Cumberbatch in Graham Norton Show

e0015758_19482110.jpg


先週の金曜日の夜に放送があった「Graham Norton Show」にベネディクト・カンバーバッチ氏がゲスト出演していました。
今回はSherlock関係ではなくて、ジョニー・デップと共演した映画「Black Mass」のプロモのための出演だったので、残念ながらSherlockのお話はありませんでした。
驚いたことに、ベネディクト自身、まだ完成フィルムは見ていないのだとか。
なので、「何も話せないんですよ」と言ってました。

このショウには過去何回も出演しているベネディクトですが、今回はか~な~り壊れていました(笑)
その壊れっぷりはぜひこちらのリンク先のYoutube映像を見てください。
(*注・リンク先に飛ぶと音が出るかもしれませんので、ご注意ください)

最後、くまちゃんにタックルした後の髪型がちょっとSherlockっぽくなっていたのが、おっ、とか思ってしまった私です。
しかし、あのおちゃらけに、さりげなく参加しているクールなジョニデ、、、エライな君、と思ってしまいました(苦笑)
めちゃめちゃ笑えるので、会社などでこっそり見ている方は大笑いしないようにお気を付けくださいませ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-12-02 00:00 | その他


<< Swedish Church ...      もう幾つ寝ると、、、Sherl... >>