Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

Happy New Year 2016

e0015758_20125468.jpg


明けましておめでとうございます。
年々、時間が過ぎる早さに驚くばかりなのですが、もう今年は2016年ですよ!
ついこの間、ミレニアムなんて言ってたのに、、、って何時の話だよっ、って思い切り突っ込まれそうなんですけどね(苦笑)

旧年中ブログを訪れてくださった方、コメントを残してくださった方、本当にありがとうございました。
こちらのブログもボチボチ続けて丸十年過ぎました。
これも読んでくださる方やコメントを下さる方たちのお陰と日々感謝しております。
2016年もまた同じような日々の話題中心となりますが、良かったら遊びに来てくださいね。
ここまで続くと、サザエさん型ブログを目指したくなりますね。
いつ見ても同じような雰囲気の読んだらちょっとホッと出来るようなブログ、、、そんな感じを目指してゆる~く更新を続けていきたいと思います。

みなさんは2016年、どんなお年にしたいですか?
私は毎年変わり映えしませんけれど、家族全員健康で元気に毎日無事に過ごせればそれで満足だな、と思います。

世界中でテロや戦争など物騒なことが起きていますが、今年は平和に誰もが安心して暮らせるような世の中になって欲しいものです、、、

みなさんにとっても楽しいことがたくさんの良いお年になりますように。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

*コメント欄開けておりますので、何か一言と思われましたらメッセージよろしくお願いします^^*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-01-01 00:00 | その他


<< St.Pancras Stat...      Christmas in So... >>