Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 06日

コーヒーモーニングはじめ

e0015758_19382511.jpg


良く晴れた1月某日、今年のコーヒーモーニングはじめをしに出かけました。

出かけたのはいつものイタリアンカフェ。
一緒にいた友人はイタリア語が話せるのでカッコよくイタリア語でHappy New Yearを言ってました。いいなー!
今年は何かと身近に感じるイタリアをもっと知りたい、と思っているので、イタリア関係の本をいっぱい読もうと思っていますが、イタリア語もちょこっと挨拶程度でも話せたらいいなぁ~なんて思いました。
友人がカッコよくイタリア語で会話するのを見ていたら、すごーく羨ましいなぁ~って思ったのです。(☞すぐに感化される、、、笑)



e0015758_19412368.jpg


まぁ、まずは買ってあるイタリア関係の本を読まなくちゃです。

年初めは毎年何かしらどかーんと目標を立ててみたりするんですけど、いつも尻つぼみになっていくので、今年は一つでも達成出来るといいなあ、、、

この日は寒かったんですが、お天気も良くて久々に友人と会えたし、いい一日でした。
毎年クリスマス後には引きこもりになって家を出なくなるので、会ってくれる友人が居てくれるってのはホントに有難いことだな~と思います。

e0015758_19455787.jpg


酸っぱい物が食べたかったので、キャロットケーキと迷ったのですが、レモン&ポピーシード&ブルーベリーケーキとラテにしました。
美味しかったー♡

願わくば、家の近所にこんなコージーなカフェがあったらなぁ、、、
はぁ、もうちょっと便利がいいところに引っ越したいです。(これも毎年年明けに思うんですけどね)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-02-06 00:00 | おいしいもの


<< British Museum ...      空を眺めてみた >>