Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

コーンフレーク マシュマロ クッキー

e0015758_21174181.jpg


少し前(と、思ってチェックしてみたら、昨年の秋でしたー!時間が経つのって本当に早い~!)にカナダに住んでいるpapricaさんが紹介されていたコーンフレーク マシュマロ クッキーがとっても美味しそうだったので作ってみました。

元々クッキー大好き!コーンフレーク大好き!マシュマロ大好き!なので、この3つが一緒になったら無敵だなあ、、、と思っていたのですが、作ってみたらやっぱり美味しかった~~~!(^^)!

ところが、、、レシピ通りに作ったつもりだったんですけど、焼いたらクッキー生地が全部でろ~んと溶けてトレイベイク状態に(汗)
焼きあがった後、冷めて触れる状態になってから、手でバリンバリンと割りました(;'∀')
なんでこんなになっちゃったのかなー

でもお味の方はとっても美味しかったので、まぁ、見た目はともかく出来上がりは成功ってことで。

papricaさ~ん、美味しいレシピ教えてくださってありがとうございました??
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-02-10 00:00 | おやつのはなし


<< Paris Postcard      British Museum ... >>