Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

カーサの猫村さん

e0015758_20275974.jpg


先日ご紹介した『B&D』のほしよりこさんですが、まだほしさんを読んだことがないんだけど、どんな感じなのかなーと言う方にお勧めのサイトがあります。

『カーサの猫村さん』

マガジンハウスから出版されている雑誌『カーサ・ブルータス』のサイト内にほしよりこさんの猫村さんシリーズがネット連載されています。

こういうのって海外在住者にはホント有難いんですよねえ、、、
本をすぐに本屋に買いに行けない、郵送料が高いのでそんなにしょっちゅう本が買えない、ちょっと中身を見てから買いたいのにそれが出来ない、、、とないない尽くしの海外在住者の本事情。
そんな訳で猫村さんシリーズも私はまだ未購入なのですが、いつか一時帰国した時には大人買いするぞーと狙っております。
それまではネット連載のカーサの猫村さんで我慢、我慢、、、
興味がある方はぜひリンク先から猫村さんの活躍を見てみてくださいね!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-02-20 00:00 | Book Club


<< Shrove Tuesday ...      Christmas prese... >>