Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

限定版オレオ

e0015758_2333420.jpg


先日、学校に近いところにある小さなコーナーショップに新聞を買いに行ったときに、ふとこの限定版のピーナッツバターオレオと目が合いました。

もともとオレオが好きなのですが、こちらは限定版とあって、ぜひ食べてみた~い!と手が伸びました。

で、食べてみた感想なのですが、、、

おおおお、おいしい~~~~!!!

これは、ピーナッツバターが好きな人なら、絶対においしく食べられます。

めちゃくちゃ危険なおいしさで、一袋開けたら、いっきに全部食べられちゃいそうです。
(あまりにも危ないので、いっき食いはやめてます。笑)

学校の近所のコーナーショップ、あまり売れてないので、いつも賞味期限が危ない商品ばっかりおいてるんですけど(笑)このオレオも見たら今年の5月までになってました、、、なので、すでにほかの大手のスーパーさんだと置いていない可能性もありますが、もしもどこかで見かけたらぜひ一度お試しくださいませ~~~!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-03-11 00:00 | おやつのはなし


<< Hot Cross Bun      某月某日コーヒーモーニング >>