2016年 03月 15日

タペストリー

e0015758_2320147.jpg


2年くらい前からホーンジーをちょこちょこと集めているんですが、すっごく嬉しいことが年末にありました。

以前近所に住んでいて、今はちょっと離れたところに引っ越してしまった友人が、家の近くのチャリティショップで見かけたから、、、と私がずっと探していたホーンジーのタペストリーシリーズのコーヒーセット+αを買ってきてくれました。

しばらく前からレトロブームで、今まではいろんなところでよく見かけていたホーンジーをすっかり見なくなっちゃったので、このタペストリーも探しまくっていましたが、全然出会うことがありませんでした。

それだけに嬉しさもひとしお!しかもチャリティショップで!!もちろんお値段もチャリティショップ価格です!!!

友人には本当に大感謝です。
この微妙な水色がすごく素敵なんですよね~!
今度はティカップ&ソーサーのセットもどこかで見つかるといいなぁ、、、と思ってます。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-03-15 00:00 | アンティーク


<< Museum of Londo...      Hot Cross Bun >>