Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

ぷるぷるプルーン

e0015758_20244939.jpg


最近凝っている私のおやつが、これ。

プルーンです。

ちょっと甘いものが食べたいな~と思ったときに、これを一粒食べると、かなり満足感があります。

プルーンって整腸作用もあるし、ほかの甘いものに比べたら、ずっと健康的なおやつだと思います。
このプルーンはテスコで買ってきたものなのですが、種が取り除いてあるんですよ。
種ありが嫌いな方でも、これなら大丈夫!
種をイチイチ出さないくていいので、とっても食べやすいです。

気になるお値段ですが、テスコで一袋が£2くらいだったと思います。
プルーンのサイズも大きすぎないところが丁度良くて、現在リピ買い3袋目。
子供たちはシリアルに入れて食べたりしています。
甘すぎるおやつばかり食べていて、ちょっと健康が気になるなぁ、という方にはとってもお勧めです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-03-29 00:00 | おやつのはなし


<< この人が~~~!?      Happy Easter! >>