Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

Easter Eggs

e0015758_23502682.jpg


今年もイースターが終わりました、、、
毎年毎年、イースターになると家族たちから贈られるのが、こちらのイースターエッグのチョコレート。
巨大な卵型のチョコレート、中は空洞なので実質大した量のチョコレートではないのですが、それも程度の問題で、、、



e0015758_235284.jpg


我が家、夫の家族の人数が多いために、結局毎年こういう状態になってしまいます(;´д`)

ちょっとずつ消費しますが、うちの子供たちはそんなにお菓子ばかり食べないので、例年食べ終わるのは次のイースターのちょっと前って感じになってしまいます(苦笑)
まぁ、チョコはそんなにすぐに腐らないんで、多少期限が切れてたところで大丈夫なんですけど。

e0015758_23545778.jpg


こちらは夫が自分用に購入したイースターエッグチョコ。
なんと~マーマイト味!美味しいのかなあ、、、これ(;^ω^)

e0015758_2356671.jpg


娘のバスケットが置いてあったのですが、、、

e0015758_23564255.jpg


中にはもっとイースターエッグチョコが~~~( ゚Д゚)
どれだけ食べるんだーーー!

e0015758_2358553.jpg


こちらはナショナルトラスト施設のイースターエッグチョコハントで貰ったチョコレート。
(後日、こちらは記事に書きますね~!)

これからしばらくの間、チョコだらけの我が家です(;^ω^)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-02 00:00 | おやつのはなし


<< 春休み      この人が~~~!? >>