2016年 04月 21日

恒例の、、、

e0015758_1820235.jpg


約半年おきに子供たちの靴を買いにウェンブリースタジアムそばのアウトレットモールまで出かけます。
今回も娘が「靴がちょっときつくなってきたー」と言うので、イースター休暇中にお買い物に出かけることに。

夏時間が始まって、すっかり春の気分でしたが、出かけた朝はちょっと曇っていて肌寒かったです。



e0015758_18223711.jpg


イースターや夏休みなどの長期休暇だと、旅行に出かけちゃう人が多いので、そういう時にお買い物に来ると逆に空いてていいんですよね。

この日も朝一番に来ましたが、お客さんがあんまりいなかったので、採寸を待つこともなく靴もすぐ買えちゃいました。
混んでいると採寸を待つだけでずいぶん時間を取られちゃうので、やっぱりお買い物は空いている時に限りますね~

e0015758_18262493.jpg


アウトレットモールにはシネコンが併設されているのですが、ちょうどスーパーマンvsバットマンの映画が公開間際だったからか宣伝マン、、、いやスーパーマンとバットマンがいました~!

e0015758_18373878.jpg


この日は風が結構強くて寒かったんですけど、、、全身タイツのスーパーマンはホントに寒かったみたいで、この写真では腕を組んでいますが、彼の周囲から子供たちがいなくなった途端に両腕で体を抱え込んで「さ、さむい~~~」と言ってました(笑)
バットマンの衣装の方が確かにあったかいですよねー(;^ω^)

e0015758_1828147.jpg


息子のサッカーブーツをナイキで、H&Mでセーターとトレーナーのズボンを買ってモールの外に出たらこんなにいいお天気になってました。

H&Mは私も何かあるといいなーといつも来ると覗くんですが、、、大人向けのって本当に売れ残りみたいな商品(失礼、、、苦笑)しかなくって、欲しい物ないんですよねー
子供の商品は少ない品数の中から苦労して探し出すと、結構掘り出し物見つかるんですけど。
今回も息子のズボンは£3(500円くらい)、コットン素材のセーターは£7(900円くらい)でした。安い~~~!(^^)!

e0015758_18292120.jpg


お天気がとっても良くなったので、子供たちにはプレイエリアで遊んで発散してもらうことに。

e0015758_1834551.jpg


その間プレイエリアの前にあるCostaでホットチョコレートを買ってちょっと休憩。
コーヒーを飲みたかったのですが、「飲み物シェアしようよ、ボクはコーヒー嫌いだから、ボクが飲めるものにしてね」と夫に言われてしまい、仕方なくホットチョコレートを購入。
むむむ~~~"(-""-)"

e0015758_18364288.jpg


季節のいいときだと、敷地内をミニトレインが走ってます。

e0015758_1837187.jpg


二周目にトレインが回ってきたのですが、、、あれ?

e0015758_18405852.jpg


誰かが前に乗ってる~~~

e0015758_18411754.jpg


バットマンとスーパーマンだ~~~!(*'▽')

e0015758_18415175.jpg


なんかこの絵、、、笑える(*'ω'*)

子供たちには大人気でしたよ~

e0015758_18485371.jpg


サービスいいなぁ、バットマン&スーパーマン。
カメラを構えているのを見たら、手を振ってくれましたよ。
寒がりなスーパーマンでしたけど、なかなかガタイが良くて男前ですよね~
靴を買いに行ってスーパーマン&バットマン撮影を楽しんでしまった日でした(*'ω'*)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-21 00:00 | お買い物


<< The ISU World F...      Mr.Holmes >>