Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 29日

パブ飯

e0015758_19492830.jpg


イースターの連休が終わった、と思っていたら、イースターマンデーの祝日の翌日に夫が歯医者の予約を入れていたので、有給を取ってました。

歯医者の予約は朝一番だったので、終わった後「駅そばのパブにランチでも行こうか~」と言う話になってお出かけしました。



e0015758_19512216.jpg


私が頼んだのはペリペリチキンバーガー。
すごいボリューム、、、( ゚Д゚)

奥に見えてるのは夫が頼んだチキンの色々盛り合わせ。
こちらもすんごいボリュームで、この日は夫「夕食いらな~い」と言っておりました、、、当たり前ですよねえ、こんなすごいの食べちゃって。

e0015758_19532173.jpg


こちら、子供たちのデザート。
ヴァニラアイスに自分でトッピングするデザートです。

e0015758_19541177.jpg


これは私のデザート、確かオレオ・サプライズとか何とか言ったかな?
出てきてまさにサプラ~~イズって感じのデザート、、、
オレオ部分が湿気ってる感じであんまり美味しいとは言えなかったです(;^ω^)
アイスクリームはふつーに美味しかったです。

まぁ、パブ飯なんでね、こんなもんです。
子供が小さいうちは、そんな豪華なレストランとか行けないんで、外食出来るだけ十分だと思ってます(*'ω'*)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-29 00:00 | おいしいもの


<< Museum of Brands      My Favourite Cr... >>