Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

田舎の町巡り、Tring

e0015758_21311574.jpg


久々に車に乗って小さな田舎の町にお出かけしてみました。
とは言っても、車で40分ほどで到着してしまう割と近場の町なんですが。

でも我が家から車で10分も走るとのどかな田園風景が広がるような場所なので、40分も車で走ると日本の皆さんが想像するような、英国の小さな田舎の素敵な町に行けちゃうんですよ。
ロンドン出るの遠いよーと普段嘆いてますが、そういう面ではいいですね。



e0015758_2261861.jpg


さて今回やって来たTring、以前から一度来てみたいな~と思っていたのですが、このたび縁があってようやく来れました~

古いとっても素敵なおうちが建ち並んでいて、こんなところに住めたらいいなぁ~なんて溜息出ちゃいました。

e0015758_21463986.jpg


こちらはハイストリートの様子。

ここもまた趣のある建物が建ち並んでいて、素敵だなあ~と思いました。

e0015758_21473696.jpg


教会前の広場ではファーマーズマーケットが行われていたようです。
残念ながら行った時間が遅かったので、もうマーケット終わっちゃってました。
どんなものが売ってたのかなー、、、ちょっと気になってます。

e0015758_2149817.jpg


ふと見たらこんな絵が壁に描いてありました。
あれ?バンクシー(英国では有名な覆面壁画家(?っていうのかな))の絵かなー?と思って写真撮ったのですが、よく見たらBiffって書いてありました。
Biffさんという方もいるんですね~

e0015758_2151152.jpg


チャリティショップも立ち寄ったのですが、お宝は見つからず~残念。
あまり長いハイストリートではありませんが、たくさんの地元の方たちが行き来してなかなかに賑やかな通りでした。

さて、今回実はここへ来たのはハイストリートを歩くためではなく、とある場所へ行くためだったのですが、、、長くなりそうなので、本題は次の記事にて(*'▽')
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-03 00:00 | イギリスカントリーサイド


<< Natural History...      Museum of Brands >>