Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

Oxford Street in Spring

e0015758_19255958.jpg


お天気が良かった休暇中のある日、子供たちと久々にロンドン市内にお出かけしました。

前回に来たのって、、、確かすごく寒い日にロンドン博物館に行った時、立ち寄ったのが最後だったので、もうすでに数か月前の話、、、( ゚Д゚)

用がなかったら全然出てくることがないので、気が付いたら半年くらい行ってない、なんてこともあります(笑)
ロンドン住んでるんですけどねー端っこ過ぎて中心部まで出かけるのが面倒なんですよ~ははは(;´д`)



e0015758_19312074.jpg


この日はお天気も良くて、ちょっと歩くと汗ばむほど。
風はまだ冷たかったので、コートは手放せませんでしたけど、春を感じた1日でした。

5月に娘のFirst Holy Communionを控えているので、H&Mへ行って息子のジャケットを購入。
娘はちゃんと専用のお店でドレスや靴、鞄一式を揃えて購入したのですが、息子はたった数時間のお式のために高価なスーツを買うのが勿体ないので、ネットでチェックしてH&Mにしました。
お値段は£19ちょっと。H&Mにしては高いんですが、他はもっと高いので、これでもお安い方、、、
あ~お金かかるなあ(;´д`)

e0015758_19365649.jpg


これから街をそぞろ歩きするにもいい季節になってきますね。
私もそろそろようやくエンジンがかかってきたかなーって感じです。
どうしても冬の間は引きこもりになっちゃうんで、、、

お買い物が終わったら、この日の目的地へ向かいます。
続きは次の記事にて、、、(*'▽')
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-09 00:00 | 街歩き


<< ピザ屋さん再び      Line of Duty Se... >>