2016年 05月 11日

ピザ屋さん再び

e0015758_19513424.jpg


オックスフォードストリートから移動した先はキングスクロス。
お休み中の恒例、夫とランチ会です。

子供たちのリクエストで前回行ったピザ屋さんを再訪しました。



e0015758_19531017.jpg


今回はピザ屋さんの外観を撮ってきましたよ~
こんな感じのお店です。

e0015758_19545463.jpg


場所はキングスクロスの駅からすぐなんですけど、いつも夫のオフィスまで行ってからお店へ向かうので、正確な道順がよく分かりません( ;∀;)
すみません~~~
行ってみたい方はPizza Union Kingscrossで検索してみてください(*'▽')

e0015758_1959551.jpg


私はまたまたマッシュルームのピザ。
い~っぱいマッシュルームが乗っていて、キノコ好きな私のお気に入りなのです。
欲を言えば、いろんな種類のキノコが乗ってるピザがあるといいなあ、、、

子供たちはマルガリータを食べていました。
意外とトッピングが乗ってるピザはあんまり好きじゃなくて、シンプルなのがお好みなのです。
夫は4種類のトッピングが乗ってる豪華版ピザを頼んでいましたが、4枚ピザを頼んでもやっぱりお代は£20でお釣りが来ましたよ~
もちろん、飲み物はただの水道水です、、、('ω')

e0015758_2014064.jpg


息子が店を出た途端、喉が渇いたーというので、ピザ屋の並びにあるSaindsbury'sで水のボトルを買いました、、、なんで店でタダの水をもっと飲んでこなかったんだー( `ー´)ノ

いつもは空の小さいペットボトルに水を詰めて持ち歩いてるんですけどね、この日は朝出かける前にバタバタしてたので、持ってくるのを忘れちゃいました。
水も買い続けると結構なお値段になりますよね?!
やっぱり小さなところから節約せねば、、、と思います。

とか言って、他で無駄遣いばっかりしてるんですけどー( ;∀;)

e0015758_2052157.jpg


せっかくお天気が良かったので、大英図書館かどこか、このあたりにある無料の博物館に寄って帰ろうかと思ったのですが、子供たちが「もう家に帰りたいー」というので、どこにも立ち寄らずに戻りました。
この青空だったのになー、、、ちょっと勿体なかったです。

e0015758_2072777.jpg


駅前にあったカラフルなカモフラ柄風にペイントされちゃった建物。
面白いなーと思って写真に撮ってみました。

伝統的なものが多く残る英国ですけど、たまにこういうちょっとぶっ飛んじゃった物を作るところが、パンクが生まれた国ならではかなーって思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-11 00:00 | おいしいもの


<< ダッチパンケーキ      Oxford Street i... >>