Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

Coffee Morning Day

e0015758_2183656.jpg


イースターのお休みが明けて、久々に友人とコーヒーモーニングに出かけました。

お休みが明けたら急に寒くなってしまって、この日もお天気はすごく良かったのですが、風があってコートが手放せない一日でした。
お天気が良いのに騙されて、帽子をかぶらずに出てきたら、頭が寒くて途中で帽子買おうかしら、、、と思うほど。
丁度いいのがなかったので、無駄遣いしなくてすみましたが('ω')ノ



e0015758_21305095.jpg


数か月前、よく行っていたカフェが閉店しちゃってがっかりしていたのですが、その近くに最近新しいカフェが何店舗かオープンしました。
私は全然そのあたりの情報に疎いので、全部一緒にお付き合いしてくれる友人任せ。
すごくよく色んなことを知ってるので、いつも勉強させてもらってます。

e0015758_21324858.jpg


この日連れて行ってもらったところはパンを以前買ったことがありましたが、コーヒーはまだ試したことがありませんでした。
コーヒー美味しいよ~と教えて貰ったので、この日はこちらでコーヒーモーニング。
一緒に食べたのはブラウニー。
美味しかったのですが、なぜか甘いはずのブラウニーがちょっと塩っぱかったんですよね( ゚Д゚)
友人の話では「パンもちょっと塩っぽいよね」とのこと。
確かに味がしっかりしているな、と思ったのは塩が効いていたからなのかも。

またもや色んな話で盛り上がって時間が過ぎるのもあっという間。
コーヒーもなかなか美味しくて、このお店、またぜひ来てみたいな、と思いました。
この日はとっても楽しい一日でしたよ(*'▽')
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-19 00:00 | おいしいもの


<< 畑日記 2016 お仕事開始      お茶尽くし >>