Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

Liberté, Égalité, Footé - Euro 2016 on the BBC



ヨーロッパのフットボールの祭典、ユーロがいよいよ6月10日から開幕しますね!
我が家の夫も今回はアイルランドが出場するため、喜び勇んでフランスまで出かけます、、、
子供たちの学校がなかったらなー私も行きたいところなんですけど~仕方ないですね。

さて、今回もBBCとITVでユーロの中継が行われるため、開催前から両局ではTV CMが流されていますが、BBCのCMが私的にはかなりツボだったので、こちらで紹介します。

こういうのを見ると、あ~英国ってやっぱりこういうコンテンツ作るセンスが凄い上手いんだよね~と感心します。
1分半ほどの短いCMですので、ぜひフットボールに興味ある方もない方もちょこっと見てみてください。

フットボールファンの方はCM内に散りばめられたファンへのメッセージを読み取ってみてくださいね。
あなたは何人のレジェンドを見つけられました?



e0015758_1954130.jpg


ユーロがフランス開催ということにちなんで、、、ではなくただの偶然だとは思いますが、先週からBBC2で「ヴェルサイユ」というドラマが始まりました。

フランス王家が隆盛を誇ったルイ14世統治時代のヴェルサイユを舞台にしたドラマです。
とにかく舞台セットも衣装も豪華絢爛、見どころ満載のドラマだと思いますので、興味がある方はぜひ。
一話目は終了しましたが、iPlayerでキャッチアップ可能ですので、これから見たいという方はお早目に。
ヴェルサイユBBC公式ページはこちらからどうぞ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-06-10 00:00 | その他


<< First Holy Comm...      結婚記念日パーティ >>