Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

AbFab The Movie



Absolutely Fabulous、と言えば英国ではと~っても有名なコメディドラマです。
コメディエンヌ、ジェニファー・サンダース(エディ)が女優、ジョアンナ・ラムリー(パッツィ)と組んでお洒落ピーポー(笑)の世界をお笑いで描いたのがこちらの作品です。

私もこのコメディが大好きで何度もTVで見たものです、、、

今回なんとAbFab、映画で復活です!

ケイト・モスをはじめ、ステラ・マッカートニーといったファッション界の大スターを始めとして、豪華なカメオ出演が60名!これはすごいです。
ですが、、、新聞記事によるとベネディクト・カンバーバッチ氏に出演依頼したところ「5年半先までスケジュールがいっぱいなので無理」と断られたそうです。
あ~なんだー出演してたら面白くなっただろうなあ、残念無念です。
映画館のビッグスクリーンでぜひ見たいところなのですが、、、今回もまたDVDが出るまで待ちかなぁ。映画館で見られる人がとっても羨ましい私です(*'ω'*)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-08 00:00 | Favourite things


<< Horrible Histories      息子のお誕生日会 >>