2016年 07月 22日

タペストリー、2

e0015758_21335836.jpg

こんな写真ですいません、、、(苦笑)

前回の記事でサフロンパターンの大収穫があったお話をしたのですが、お次はタペストリーパターンの登場です。

先日の記事で長年欲しがっていたタペストリーパターンを友人がゲットしてくれたお話をしたのですが、同じ友人がまたもやチャリティショップでお安くティカップ&ソーサーセットとケーキ皿、ボウルなどをゲットしてきてくれました!

いやぁ、、、最近チャリティショップでホーンジー見つけるのがかなり困難になってるんですが、出るところには出るもんですね。
私のことを気にかけてちょこちょこと探してくれる友人には本当に感謝です。
段々私のホーンジー棚も一杯になってきちゃったんですが、あと2客くらいティカップ&ソーサーがあってもいいかなぁ、、、なんて思ってます。
てへ(*'ω'*)

*数日ちょっとバタバタする予定なので、コメ欄閉めさせて頂きます。1週間程しましたら、また開けますのでよろしくお願いします。記事は予約投稿しておりますので、今迄通り2日に一度の更新は続く予定です。(*'▽')*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-22 00:00 | アンティーク


<< お久しぶりのお出かけモーニング      カーブーツの戦利品 >>