Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

お久しぶりのお出かけモーニング

e0015758_21404931.jpg


ぎっくり腰やっちゃったせいで、ほぼ1か月間、ずーっと家に篭り切りでした。
とは言え、子供の送り迎えはしてたんですけどね、歩くのもえっちらおっちら、って感じで、遠くから見たら一体どんなお婆さんが歩いてるんだ?って感じだったと思います(^▽^;)

ようやく良くなったので、痛くなる前に約束していた友人とのリベンジに出かけましたー



e0015758_2142398.jpg


これこれこれこれ!こういうのが飲みたかったのよ~~~~

家で自分で淹れて飲んでますけど、やっぱり人に淹れてもらって飲むのはまた特別なんですよね。
ほぼ一か月ぶりに友人とは会ったので、短い時間でしたけれど充実したお喋りを楽しめました。

e0015758_21441937.jpg


コーヒーのお供はこ・ち・ら(*^^*)

キャラメルチーズケーキで御座います。
甘さも控えめでこっくりとした味わいがたまりませんでしたよ~
お値段が安くて日本人の口にも合うケーキって見つけるのがなかなか難しいのです。
大抵は甘すぎるか、値段がめっちゃ高い!か、のどっちかです、、、( ;∀;)

夏休みに入っちゃったらなかなか出かけられないので、この日は貴重なお出かけデーになりました。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-24 00:00 | おいしいもの


<< Rio 2016 Olympic      タペストリー、2 >>