2016年 08月 01日

ショウウィンドウ、2

e0015758_22131149.jpg


折角来たので、ちょこっと寄り道、、、と言うか同じハロッズの建物の裏側にあるお店をちょこっとだけ覗いて行きました。



e0015758_22144511.jpg


ラデュレです~~~

今季のテーマはバレリーナみたいですね。
これは娘が好きそうだなーと思ったのですが、すでに紅茶がいっぱい入った袋を持っていたので、この日は諦めて何も買いませんでした。

何せ注意しないとまたギックリ、ってなりかねないですからね、、、
家でなるならまだマシですけど、外出中になっちゃったら、泣くに泣けないです。
そんな訳で外出中はなるべく荷物は持たないように気を付けています。

e0015758_2217743.jpg


バレリーナちゃんがついた箱はちょっと可愛かったんですけどね(*^^*)

また今度のお楽しみに取っておくことにしましょう。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-01 00:00 | 街歩き


<< シロツメクサの花冠      ショウウィンドウ >>