Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

BFG Trail

e0015758_23242744.jpg


ものすごーーーく久しぶりにチャイナタウンまで出かけました。

普段あんまりチャイナタウンやピカデリーサーカス周辺に行くことがないので、本当にご無沙汰でした。
子供たちがもっと小さい頃、両親が渡英した際にチャイナタウンの中華屋さんにご飯を食べに来たことがあるのですが、小さすぎてまったく来たことを覚えておらず、異国情緒漂うチャイナタウンを見て息子は興味深々でした。



e0015758_23275361.jpg


普段はこんな店先を見ることはないですもんねえ、、、

ぶら下がってるお肉が美味しそうな色合いですね。

さて、この日わざわざチャイナタウンまで足を運んだのは、こちらを娘が見たがったからでした、、、

e0015758_23292054.jpg


セーラームーン!!!!!

別ブログでも取り上げているBFG Trailです。
こちらは中国人の女優さんと旦那さん、お二人が作り上げた夢の瓶詰だそうですが、何故セーラームーンなんでしょう、、、?(謎)
夢の瓶詰についての説明がこちらに書いてあるのですが、セーラームーンについての説明は一切ないんですよ。
これ、著作権とかちゃんと取って作ってあるんでしょうかね、、、?とちょっと不安なんですが。
(中国と言えばコピー商品、まがい物、海賊版横行、、(苦笑)著作権という概念がないことが多いのでもしかしてこれも、、、と不安がよぎりました)

e0015758_23342165.jpg


娘が喜んで写真を一緒に撮ってたんで、まぁいいか、と思いましたが(^▽^;)

他にどんな夢の瓶詰があるのかなーとご興味を持たれた方はこちらをご覧くださいませ。

e0015758_23361134.jpg


久々にこの辺りまで来たので、前から行ってみたかった場所へ移動しました。
この話の続きは、次の記事にて!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-21 00:00 | 街歩き


<< 抹茶♡ラヴ      ちょこっとお洒落ランチ >>