Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

Cathの最終セール行ってきましたよ~♪

ロンドン在住ブロガーのcaramel-b師匠が先日「キャスで70%オフの最終セールやってるよ!」とブログに載せてらしたので、わたしくしも早速行って参りました~!
うちから一番最寄のHolland parkのキャスへ、えっさほいさ、と出かけると・・・夏のセールの時と違ってまだまだ結構商品が残ってました!でも何故か私が欲しかったスリッパがない・・・!中にもふわふわのボアみたいなのがついてて暖かそうだったのにな~。残念。

e0015758_21374113.jpg

で、結局スリッパじゃなくてこれ買っちゃいました・・・(^^;)

アイロンボードカバーとブランケット、石鹸2個。
ブランケットは半額以下と本当にお買い得になってました!家に1枚あるんですけど、いつも夫に取られちゃうので(--;)自分専用が1枚欲しかったんですよ~。先日買ったキャスの茶色のクッションに合わせて茶色のブランケットです♪暖かいですよ~。

キャスの近くにあるお店。
e0015758_21422366.jpg

私の欲しいアステアの食器がいーっぱい売ってるんです・・・。他にも素敵なアンティークなどがた~くさん!見てるだけでもワクワクするお店です。
でもこのお店のオーナーの女性、ちょっと感じが怖いんですよ~(^^;)
気にしすぎかもしれないんですけどねえ。なので写真も遠目から・・・(笑)
今度は買いに行けるといいんだけどな~



M&Sで何か面白い物がないかな~と店内をぐーるぐるしてたら。

e0015758_21464313.jpg

M&Sオリジナルのプロウンクラッカー。
何故か「ローソン鶴巻店」という提灯の写真が・・・・。これって、商標権とか大丈夫なんでしょうか!?

小腹がすいたのでスタバに行ったんですけど。
e0015758_21492187.jpg

寒かったのでホットチョコレート、グランデを頼んだらものすごく大きなカップで出てきましたよ~!!!一番小さいサイズでよかったかも(--;)
でもぐるんぐるんのクリームが乗ってて嬉しかったな~。これ大好き♪

今朝は朝から肉まん気分・・・。
起きて洗濯した後、早速肉まんをもりもりと作りました~!
e0015758_2154395.jpg

肉まんがおしくら饅頭しているよ!
(5・7・5になってるね~笑)

先日写真を撮るのをすっかり忘れてバクバク食べちゃったので、今日はちゃーんと写真撮りましたよ♪

あ~!肉まんってやっぱり素晴らしい!(^^)(2回目笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-02-01 21:57 | お買い物


<< TwickenhamのFarm...      Eat out for £5 >>