Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

生まれました(^^)

前回の記事を書いた後しばらくして「あれ?お腹痛いかも???」と思ってたら、その日の夜9時45分に男の子が生まれました。

夕方5時半に病院に行った時は痛くてもまだ我慢できるくらいだったのが、8時過ぎた頃になると我慢できないくらいの陣痛に・・・。その後「痛いよ~」と言ってたらミッドワイフが「痛み止めの注射打ちましょうか?」と言ってくれて、おしりにぶすっ!と刺されて数分後破水、出産となりました。(打ってもらったの意味なかったですね~汗)
実際にものすごく痛い時間は少なかったので、周りからは「安産だよ」と言われたんですけど、やっぱり痛いものは痛いです(T_T)

しかも胎盤がなかなか出なくて、人工陣痛を起こす点滴を打って2時間、ドクターが「もしこれで出てこなかったら、手術ね」と言う中、手術は絶対イヤだ~!という一念で、踏ん張って痛いの我慢して胎盤出しましたよ~(泣)こっちの方が赤ちゃん生むより痛かったかも。

とりあえず無事、出産退院できましたので、報告します。
あ、名前はKeiran(キーラン)と言います(^^)

また元気になったらブログ更新+コメントお返事します♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-06-20 19:30 | その他


<< 初お目見え&訂正(^^;)      出来ました~! >>