2006年 08月 30日

久々の・・・

e0015758_20153340.jpg

マドレーヌ

お友達が遊びに来てくれたので、久々に何か作ろう!と思い立って、マドレーヌを焼きました。
夫にキーランを見てもらってる間にちゃちゃちゃ~っと短時間でできるもの・・・と思ったら、たかこさんの本に「1ボウルで出来るので簡単」と書いてあったので、これにしました。
やっぱりたかこさんのレシピって美味しいですね~
出来上がりを食べたら我ながら良く出来ていて美味しかったので、もっとたくさん作ればよかったな~なんて思いました。

お菓子って、一回作ると他にも続けて作りたくなりますね~
また近々時間を見つけて作りたいな、と思ってます(^^)

e0015758_2019468.jpg

夕焼け空・・・明日もお天気かな?



e0015758_20203453.jpg

ベッカム~!

・・・と思ってソフトモヒカンっぽく髪の毛を立ててみたんですけど、どうみてもキューピーさんですね~(汗)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-08-30 20:21 | おいしいもの


<< アイスボックスクッキー      今年最後のBank Holid... >>