Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

French Market

e0015758_17271427.jpg

とってもお天気の良かった週末、
お友達からメールがきてフレンチマーケットが開かれるとのこと。
早速出かけてみました。

e0015758_17335785.jpg

すでにマーケットは大混雑!

焼きたてバゲットを買いたかったのですが、大人気でものすごい行列だったので諦めました・・・すごくいい焼きたてのパンの香りがしたんですけどねえ・・・残念。




試食!
日本のデパ地下でもよく試食しまくってたんですけど(^^;)やっぱり買う前にどんな味か確かめてから、買いたいと思うのは当然ですよね~

e0015758_17393744.jpg

お菓子

これってフランスでは有名なお菓子なのかな~?
割とよくフレンチマーケットでは見かけるお菓子なんですけど、今回初めて試食してみました。
ケーキの間のフィリングはナッツにキャラメルが絡めてあって、かなりあまーいお菓子。
一回食べたらくせになりそうな危険な味でした(^^;)

e0015758_1746715.jpg

ナッツ、ナッツ、ナッツ・・・

夫はナッツが大好き・・・ナッツを与えておけば、静かに一人でTV見ながらポリポリしてます(笑)
ナッツ屋さんを見かけたらまずは試食。
今回はカシューナッツにチリがまぶしてあるものと、チーズ味のものを買ってました。
家に帰ってからナッツ入れに入れて、コーヒーテーブルに置いておいたら、2日間でなくなってました(汗)食べすぎです、というか私全然食べてないし~(T_T)

今回はチーズとマスタード、ナッツとあんまりたくさん買わなかったのですが、ファーマーズマーケットとはまた違ったお買い物が楽しめるのでいいですね♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-09-15 17:53 | マーケット


<< 恒例のAlexandra Pa...      嬉しい来客(^^) >>