Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

クリスピー・クレーム熱、再び!

e0015758_19554728.jpg

すでに幾つか食べちゃってます・・・(^^;)

一時期猛烈にはまっていたKrispy Kreme・・・妊娠中はいきなり食べたくなって、セルフリッジまでそれだけを買いに(汗)行った事もありました。
先日母を見送りにヒースロー空港に行ったら、ターミナル3の出発ゲート付近にクリスピークレームが出来ているのを発見!
ここが一番近いクリスピーのお店だ~!と思ったのですが・・・

おとといの夕方、近所のTesco Extraに買い物に行ったら、なんと!Tescoの中にクリスピーコーナーが出来てるじゃないですか~!!!
スタッフがいるわけではなく、買いたい人はショーケースから自分で出して袋詰めするスタイルです。私はそんなまどろっこしいことするのが面倒だったので、隣に積んであったすでに箱詰めしてあるアソートセットをお買い上げ。
隣で袋を片手に「どれにしよう~!」と一生懸命に悩んでいた小学生の女の子が「いいな~」と羨ましそうな顔をして見てました。きみも、早く大人買いできるようになるといいね~(^^;)

さっそくクリスピー仲間(?)のmappetちゃんに携帯メールを入れたら・・・
「うちの近所のテスコでは、随分前からできてたよ」というお返事。
やっぱりうちの方は田舎だから、できるのが遅かったのかーーー!
それでもこれからは気軽にクリスピーのドーナッツが食べれるようになったと思ったら、ものすごーく嬉しくなってしまいました♪
クリスピーファンの方で近所にお店がない!と嘆いている方、もしかしたらテスコにコーナーが出来てるかもしれませんよ~!ぜひ見に行って見てくださいね(^_^)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-09-29 20:04 | おいしいもの


<< Richmond Farmer...      気軽にエコ生活 >>