2006年 12月 01日

おやつの時間・ボンヌママン熱再び

e0015758_2327031.jpg


先日Waitroseに行ったら、新しいボンヌママンのデザートが売ってました♪
プロモーション中だったので、通常価格よりもお安かったようです。

e0015758_23282799.jpg

タルトタタンです!




e0015758_23294072.jpg

底にはリンゴがぎっしり!

ふたを開けてみました。
e0015758_23301269.jpg

生地はしっとり。

いつもはそんなに美味しいと言わない夫がペロリ、とたいらげて美味しいと言ってました。
ちょっと甘みが強いので、アイスクリームと一緒に食べると美味しさ倍増かも。
夫は「生クリームをかけて食べると美味しいに違いない」と言っております。
さすがボンヌママン、はずさない美味しさでした。

他にも・・・。
e0015758_23321737.jpg


右はオレンジピールが入ったミニケーキ。
左はフィンガーチョコレートビスケット。こっちに私はすっかりはまってしまって、まとめ買いしてます。なくなると不安になるんですよ・・・(^^;)

どちらも美味しいのでお店で見かけたらぜひ試してみてください♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-12-01 23:42 | おいしいもの


<< クリスマスデコレーションはじめました      それはないんじゃ・・・(T_T) >>