Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

代官山からのお便り♪

e0015758_18461874.jpg

一足早くサンタさんが来ました♪

いつも温かいコメントを下さる「代官山だより♪」のマリアさんから可愛いプレゼントが届きました。

e0015758_1849171.jpg

ぼく、飛行機に乗って遥々日本からやってきたんだよ~

マリアさんのお好きなスノーボール。私も好きなんです♪
小さな丸い世界に夢がいっぱいですよね。いつまでも少女の気分にさせてくれる不思議な力があるような気がします。

マリアさんの心のこもったプレゼントの数々。
e0015758_18503796.jpg

ブログを通じて知り合えたことを感謝せずにはいられません。
マリアさん、どうもありがとうございました♪





e0015758_18533685.jpg

久々登場・・・と思ったら先日ベットから転落しておでこ傷々です(大汗)

夫は「ハリーポッターみたいだ」なんて言ってますが(^^;)

キーランにはガンプスのtooth boxを頂きました。可愛いクマ天使が本の上にちょこんと座っています。偶然にもキーランはこんなにちびっこなのに本好き。マリアさん、千里眼の持ち主!?なんてびっくりしちゃいましたよ。

*****おまけ*****

先日テスコに行ったらクリスマス用のお菓子食材ばかりを集めた棚ができていました。
見慣れた赤、白のチェックを見かけて「おやおや?」と近づいてみたら。

e0015758_1912472.jpg

ボンヌママンのジャム

ジャムはいつも見てるし、と思ったらなんだか大きなオレンジのスライスが瓶の中にいっぱい!
「New」と棚に書いてあったので、どうも新製品のようです。
マーマレードなんですけど、オレンジのスライスがなんだかクリスマスっぽくていいですね。
もちろん普通にジャムとしても使えますが、ケーキの飾りなどに使ったら可愛いかも?と思いました。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-12-13 19:05 | おいしいもの


<< Richmond 秋の景色      ガーデンセンターのクリスマス >>