2006年 12月 14日

Richmond 秋の景色

e0015758_19365578.jpg


もう随分昔の話になっちゃったんですが・・・(^^;)
日本から帰ってきてすぐにリッチモンドのマーケットにお出かけしました。

e0015758_19164764.jpg

すごくいいお天気でテムズ川沿いにはたくさんの人がお散歩に出ていました。

あまりにも昔の話になっちゃったので、もうこんな景色は今リッチモンドに行っても見られません(汗)

e0015758_19191531.jpg

木々の葉っぱも黄色くなってました。

疑問なんですが、葉っぱが黄色くなっても紅葉って言うんでしょうか・・・?



e0015758_19204550.jpg

あれれ?お魚屋さんお休みです。

やっぱりこういうことあるんですね。
海が荒れていてお魚が入荷しないのでお休みだそうです。
いつも買わずに見るだけなんですけど、やっぱりお店が出ていないと寂しいものです。

e0015758_19225181.jpg

BBCのChildren in needのマスコットPudseyのカップケーキ♪

あんまりにもよく出来ていたので一つ買いました。
一個50P。このお金はチャリティになるそうです。
すぐにぱくり、と頂いちゃいました。結構美味しかったのでもう一個買えば良かったな~と後で思いました。

e0015758_1927445.jpg

マーケットはいつもお客さんがいっぱい。

若い子連れの人が多いです。子供のうちからこういうマーケットでお買い物を楽しむっていいことですよね。
私はもちろんスーパーも好きでお買い物よくしますけど、やっぱりこういうファーマーズマーケットも好きです。両方を上手く使いこなしてお買い物を楽しめたら一番いいですよね。

e0015758_1933298.jpg

秋の景色を楽しみながら、マーケットで買ったソーセージサンドイッチを食べました。

e0015758_19344137.jpg

落ち葉がいっぱい。

こういう景色を見ると、秋っていいな~と思います。
今はもう葉っぱも散っちゃって、すっかり冬景色のイギリスです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-12-14 19:37 | マーケット


<< 2nd Anniversary      代官山からのお便り♪ >>