Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

かもめがとんだ日

年末年始、思いっきりはまったDVD(映画)がありました。

e0015758_1859198.jpg

「かもめ食堂」

イギリスで2人の可愛い女の子のママであり、同時にお仕事も主婦業もがんばっていらっしゃるnoalunaさんのブログを見たのがきっかけでした。

かもめ食堂の存在は知っていましたが「そんな映画もあるのね」程度に思っていて、全然興味がありませんでした。
が、noalunaさんのブログを見て「こんな美味しそうな映画なの~!?見ないと!」と早速その日のうちにネットでオーダー、数日後届いたDVDを見て思いっきりはまった自分がいました・・・。年末年始で計3回見ましたよ。
こんなことなら早く見ておけば良かった、なんて思わせる程いい映画でした。
まだ見ていない方はぜひ!

noalunaさん、素敵な映画を紹介してくださってありがとうございました♪
noalunaさんのシナモンロールが、映画を見るきっかけになりましたよ~。あの写真がなかったらこんなに早く見よう、という気にはなりませんでした(^^;)

マリメッコやアラビアなどフィンランドには私の好きな物がいっぱい。
この映画を見てヘルシンキ旅行熱が高まっている私です。
夫には「ヘルシンキ~?何にもないよ。物価高いし」と思いっきり嫌がられているのですが、本人すっかり行く気でフライトなど調べております(笑)今年の夏、行けるといいなあ。
この目でヘルシンキのかもめを見てみたいです☆
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-01-11 19:10 | Favourite things


<< Tea time      Kempton Parkに出か... >>