2007年 02月 07日

続・かもめの話

e0015758_19103155.jpg

春が恋しいチューリップ。でも明日は雪の予報(- -;)

先日のブログに書いた「かもめ食堂」、すっかりはまりまくっている私ですが、そんな私に会社の元同僚でお友達のHさんから一通のメールが届きました。
そこに貼られていたURL・・・いやあ、びっくりでした。

映画の内容に触れている箇所があるので、ネタばらしになっても大丈夫な方、すでにかもめ食堂を見た方はこちらからどうぞ。

てっきりあのお話は映画用の作り話だとばかり思っていたので、本当のお話だと分かって本当にびっくりでした。
と、同時に普段はほとんどコーヒーを飲まない私ですが、ものすごーーーく試してみたくなりました。きっとかもめ食堂を見た人はみんな飲んでみたいと思ったんじゃないかしら。そしてあのお話が現実にあると知ったらやっぱりもっとみんな飲んでみたいと思うはず。
どんな味がするんでしょうね~・・・。

Hさん、ネタ提供ありがとうございました~♪m(_ _)m
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-02-07 19:18 | その他


<< 大雪の日      日本から届いたおやつ >>