Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

Red Nose Day

今年もやってきました、Red nose dayのシーズン。
e0015758_244235.jpg


別名「Comic relief」といって、たくさんのコメディアンが参加するチャリティイベントです。
今年は私の大好きなJamie Oliverも協力しています♪

e0015758_253026.jpg

ジェイミーのレシピブック

ぺらい本ですが、全ページカラーで、£3、とかなりお得です。
ジェイミーのコミカルな写真も載っていてなかなかいいですよ。
この本の収益はチャリティに回るそうです。
私も早速1冊購入しました。
本屋さんや各大型店舗のスーパーなどで手に入るようです。

他にも各企業協賛で色々な企画をしているのですが、私が欲しいのはAndrexというトイレットペーパーの会社の赤いお鼻のワンちゃんのぬいぐるみ♪
他にも色んな企業のノベルティがあるので在英の方、ぜひサイトをチェックしてみてください。
(Red nose dayのサイトの表紙ページ、右上にある「partner」をクリックするとどんな企業が参加しているのかを見ることができます)
こういう形でチャリティに参加できるのは、チャリティ慣れしていない日本人の私にはありがたいな~と思います。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-02-12 02:14 | その他


<< スウィーツな気分      大雪の日 >>