Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

フットサルを見に・・・

e0015758_0313567.jpg

この日もとってもいいお天気

夫はサッカーやフットサルをしているのですが、この日、会社の友人たちと組んでいるフットサルのチームがトーナメントに参加する、と言うので夕方、見に行くことにしました。



e0015758_0334244.jpg

夫の会社の友人の娘さん、ハナちゃん

キーランよりも1ヶ月遅れで誕生した彼女、キーランよりも大きいです(^^;)
よく動くし、よく泣くし、とっても活発な女の子。
あんまり同じくらいの月齢の赤ちゃんを見ることがなかったので、今まで比較したことがなかったのですが、彼女に比べたらキーランはとっても大人しいかも・・・。今まで暴れん坊でワガママだと思っていた私・・・ごめんよ~

e0015758_036330.jpg

フットサルの試合中

これくらいのサイズのピッチがずらーっと10くらい並んでいます。

ハナちゃんのママはこの日お仕事があったので、パパがハナちゃんのお世話をするために一緒に連れてきていたのですが、パパも試合に出たくてうずうずしていたので、私が一緒に見ることに。

e0015758_039349.jpg

2人一緒に並んで記念撮影!

キーランは全然他の赤ちゃんに興味がないみたいで、な~んの反応も示しませんでした(汗)
かえってハナちゃんの方がキーランが気になった様子。
ハナちゃんパパの話では奥さんのお仕事の関係でよくナーサリーに預かってもらっているので、他の赤ちゃんとの接触に慣れているのだとか。
やっぱりベビーグループとか連れて行った方がいいんでしょうか・・・と聞いたら「まだまだ時間はたっぷりあるんだし、無理して連れて行かなくていいんじゃない」と言われてちょっと一安心。

e0015758_042529.jpg

ゲームボーイに夢中になる少年(^^;)

彼も夫の友人のお子さん。9歳だそうです。この後ゲームに飽きた彼は一人でフラフラとどこかに行ってしまい、探し回ったお父さんにめちゃめちゃ叱られてました(汗)
すっかりしょげかえってたのですが、試合後配達されたピザを食べてまた元気を盛り返していましたよ(笑)

ベビーシッターをしていて、肝心のフットサルの試合をあんまり見てなかったのですが(^^;)
トーナメントで夫のチームは見事優勝しました。
いつまでも夢中になれるものがあるっていいですね。何だか見ていてちょっぴり羨ましかった私です。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-04-22 00:30 | 毎日の生活


<< Osterley Parkに行...      Irelandからのお客さま >>