Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

失敗スコーンと大きなパンケーキ

e0015758_0415822.jpg

生まれて初めて作ったスコーン

欲張ってたくさん作ろうと生地を薄く延ばしすぎてしまい、全然膨らみませんでした(汗)
味は美味しく出来たんですよ、思いっきり自画自賛ですが(笑)
失敗の原因は分かったので、次回はもっとがんばりまーす。




e0015758_0441499.jpg

My Old Dutch

e0015758_0513850.jpg

木靴も飾ってあります

先日、すごーく久しぶりにお友達と会いました。
で、いつも気になっていたお店に付き合ってもらうことに。
友人曰く「ここのパンケーキは大きいよ~!」。

どれくらい大きいか、見てもらいましょう!

e0015758_047566.jpg

フォークもナイフも紅茶カップも普通サイズです、パンケーキが大きいのです!

大きなお皿からはみ出さんばかりの大きさのパンケーキ!
生地は薄いのでペロリと食べられちゃうんでしょうけれど、チーズがたっぷりでおなかにたまるんです。結局少し残してしまいました・・・もったいなかった(><)

e0015758_0485058.jpg

甘い物は別腹

ランチタイムには2コースメニューで£10というお得なセットもあります。
パンケーキとワッフルで£10は安いですね♪
キーラン連れで出かけましたが、子連れでも全然大丈夫そうなお店だったので、ここはまた食べに行こう!と思いました。

こちらのお店、ロンドン市内に支店が何店舗かあります。
お近くにある方はぜひこの大きなパンケーキ、体験しに行ってみてくださいね~(^^)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-10-23 00:53 | おいしいもの


<< Angelでプチオフ会      久しぶりに食べ物の話 >>