2007年 12月 10日

Daylesford Organic

e0015758_22471021.jpg

憧れの・・・

以前から行ってみたい~と思っていたロンドンのDaylesford Organicのカフェにお友達が行く、というので一緒にのこのことくっ付いて行きました。
今年の夏、両親が来た時にコッツウォルズの本店には偶然足を運ぶ事が出来たのですが、その時は時間があまりなくてお茶する事が出来ませんでした。
なので今回はお茶をするのが私の中でのメインイベント(^^)



e0015758_22515562.jpg

クリスマスっぽいです♪

まずはカフェの近くにあるガーデニングのお店へ。
お店の中もすっかりクリスマス。
とっても可愛い雰囲気です。
いいな~、可愛い、欲しい!と思うのですが、お値段がねえ(^^;)
私のような庶民にはちょっと手が届きにくい価格設定なので、見るだけで満足します。

e0015758_2253524.jpg

これも素敵ですね、クリスマスっぽい!

このお店で気軽にお買い物できるマダムになりたいものです。
宝くじにでも当たらない限り無理ですね~(笑)

e0015758_2254344.jpg

お店の外観も素敵ですよね

ガーデニングのお店の後はカフェに移動。
丁度席が我々の人数分空いていたのですぐに座れました

e0015758_2256271.jpg

お茶、美味しかったです

お店の中でゆっくりお買い物も楽しんで、お茶も楽しんで、とってもいいひと時を過ごせました。
パンやビスケットなど家と、この日キーランを見ていてくれた義姉にもお土産を買いました。

e0015758_2323832.jpg

私はレモンメレンゲパイを・・・

最近もめん姉さんの影響でレモンのお菓子がすごーく気になります。
ここで頼んだのもレモンメレンゲパイ。
一口サイズで味見にはぴったり。
タルトの生地がしっかりしていてビスケットのよう。
フィリングも私好みの味、メレンゲも甘すぎなくてとっても美味しかったです。
こういうの、私も作りたいな~

e0015758_2371035.jpg

お店の中もクリスマス

ここ、すっかり私は気に入ってしまいました。
また行きたいな~♪と思っています。
行く時にはまた連れて行ってください。
よろしくm(_ _)m>お友達s(笑)

e0015758_2383114.jpg

カーナビーストリート

帰り道、用事があったのでカーナビーストリートに寄りました。
ここのクリスマスデコレーションって、すごく個性的ですね。
面白いな~と見とれてしまいました。

e0015758_2393649.jpg


クリスマスまであと少し、ですね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-12-10 02:15 | おいしいもの


<< クリスマスデコレーション 2007      ジャム・ジャム・ジャム その2 >>