2008年 03月 12日

Eco Shop@Chiswick

e0015758_21232151.jpg

もこもこ羊さんがお出迎え

よく買い物や食事に出かけるChiswick。
私の好きなCathもあるし、行きつけのオーガニックショップ、可愛い雑貨屋さんや美味しいデリ、パン屋さんなど寄りたいお店がたくさんあるので、よく行く時には週末ごとに出かけたりしています。
先日、日本の友達からメールが来て「Saoriちゃんの好きな有名人がお店をオープンするらしいよ~」と言うので早速出かけてみました。



日本では「ブリジット・ジョーンズの日記」で御馴染みの俳優「コリン・ファース」!
私は彼のデビュー映画「Another Country」を高校生の時に見て以来の大ファンなのですが、まさか彼のお店がよく行く場所にオープンするなんて!!!とかなり大興奮。

もしかしたらオープニングの日に彼が来るかも・・・と密かにワクワクして待ってたのですが、最初にオープン予定とされていた日は工事が遅れていて延期・・・。
二度目に行った時はもうオープンしてました(爆)

e0015758_21293957.jpg

Eco Shop

彼の魅力ってどことなくシャイでナチュラルなところだと思うのですが、そんな彼のイメージにぴったりのお店はなんと、エコがテーマのお店。
さすが時代を読むのが上手い!

お店の中はアットホームで素敵な商品がいっぱいでした。
今回は眺めるだけで帰ってきてしまいましたが、次回は何か買いたいなあ・・・^^
だって憧れのコリン・ファースの店だし(ミーハー・・・^^;)

EcoShopの詳細はHPをご覧下さい。


ところで帰りの道でこんな車が前を走ってました。

e0015758_21315483.jpg

ボケボケでよく見えませんが・・・

寄ってみると

e0015758_21322611.jpg

007、Spyなんて書いてますよ~!

(一応プライバシー保護の為、プレートの一部は消しました)

中に乗ってるのはショーン・コネリーか、はたまたダニエル・クレイグか!?と信号待ちの時に横付けしてもらったのですが、乗っていたのはふつーのお兄ちゃんでした。
夫は「あのナンバー、一体幾ら払ったんだろう?」とお金の方が気になるようでしたが・・・(汗)
面白いナンバープレートを考え付くもんですねえ^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-03-12 17:33 | お買い物


<< ダブルパンチです><      Osterley Park・初春 >>