Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

ダブルパンチです><

1週間ぶりのご無沙汰になってしまいました。
先週、夫が利き腕を骨折しまして・・・--;
普段の生活にも、かなり私のヘルプが必要な状態なため、のんびりPCをあけている時間がありませんでした。
全治6週間、もうすぐ日本に一時帰国も控えているのに、どうするんでしょう(汗)



先日朝食を食べた直後から気分が悪くなり、ベットとトイレの往復(汚くてごめんなさい><)。
どうも朝食べた物がいけなかったらしい・・・と見てみたら、バターの期限が切れていました。
普段は期限切れ商品を食べても何ともない頑丈な胃ですが、乳製品はやっぱり怖いですね。
2日間寝込むハメになり、かなり反省していますT_T

そんな訳で更新もままならず、コメントのお返事も随分遅くなってしまってすみませんでした。
元気になってきてはいるので、時間が出来次第次の記事をアップしますので、また遊びに来て下さいね。

まだちょっと具合が悪いので、今回はコメント欄お休みさせてもらいます。
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-03-19 19:25 | その他


<< St.Paddy's Day      Eco Shop@Chiswick >>