Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

ただいま、ロンドン

e0015758_1955322.jpg

留守中も遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございます^^

お久しぶりです。
3週間の日本滞在を終えて、ロンドンに戻ってきました。
行く前は長いな、と思っていましたが、いざ終ってしまうと、あっという間だったな~と思います。
あれも食べてなかった、これも食べ損ねた・・・!と思い返すのは食べ物のことばかり^^;
もうすでに次回日本に行った時はあれも食べたい、これも食べたい、と毎晩夢に見ています(笑)
今回は前半が義姉のローズが一緒、後半は夫が来る、と言う事で会いたいお友達にも全員会う事が出来ず本当に残念でした・・・
高校時代の友人、O西の結婚式にも出られなかったし!>< 
(おめでとう!O西~!末永くお幸せにね!)
それでも短いなりにとても充実した日々を過ごせて本当に楽しい日本滞在となりました。
次回から数回に渡って日本での楽しかった思い出を綴ろうと思っています。
またお付き合い頂けたら光栄です^-^

遅れているコメントのお返事もちょっとずつしますので、もう少しお待ち下さいね♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-04-23 20:00 | その他


<< T5と富士山      行ってきま~す^^ >>