Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

Spring Holiday

e0015758_23183576.jpg

屋根よ~り、高~い鯉のぼ~り~♪

こどもの日ですね!
今年はちょっと早めに柏餅を買ってきて食べました・・・私が(笑)
まだキーランには早すぎますからねえ。
縁起物だし、キーランのお祝いってことで^^

彼ももうすぐ2歳、ここまで大きな病気も怪我もせず、無事に育ってくれてホッとしています。
これからますますやんちゃで活発になるので、怪我の心配もありますが、伸び伸びと育って欲しいなあ、と思っています。

ところで日本から戻ってきたばかりですが、明日から1週間ホリディでお出かけしてきます。
今回は国内なので車で移動出来るので気が楽です。
また戻ってきたらお出かけ先の様子などアップしますので、遊びに来て下さいね♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-05-04 23:49 | その他


<< ピカデリーで観光気分      農業公園へ >>