Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

chicoさんの応援、お願いします!

先日パリでお会いしたchicoさん、その時にもこの話題で盛り上がっていたのですが、フランスのラジオ局で起業家のラジオ番組に出演してどのビジネスのアイデアが一番面白いか、という投票に参加していらっしゃいます。
そしてchicoさん、とうとう準決勝まで勝ち進みました!
この投票はインターネットを通じて、とても簡単に行う事が出来ます。
外国人としては初めての出演、そして準決勝進出だそうですよ。素晴らしいですね。
興味のある方、chicoさんファンの方、ぜひぜひ投票してください。
ラジオ番組はインターネットを通じて聞くことも出来ます。
詳しくはchicoさんのサイトに書いてありますので、ラジオの放送予定、投票方法などこちらを参考にしてください。
投票締め切りは6月16日です。みなさん、投票はお早めに!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-12 16:38 | その他


<< Richmondの休日      久しぶりの再会 >>