Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

新しいマリーナ

e0015758_20504626.jpg

新しいマリーナがオープンしました

夫がある日「近所に新しいカレー屋さんが出来たらしい」と言い出したので、早速見に行くことにしました。
しばらくずっと工事中だったところにフラットがたくさん建って、そこにGrand Union Canalに通じるマリーナが出来たらしいのですが、そのマリーナを望むようにインディアンレストランがオープンしたらしいのです。





e0015758_2053793.jpg

真新しいマリーナにもうすでにたくさんのナロウボートが停泊しています

ちゃんと停泊用スペースが用意されていて、そこにナロウボートが停泊しています。
ここのフラットに住んでいる人もいるのかしら・・・?

e0015758_20543024.jpg

フラット群

マリーナをぐるっと取り囲むように建てられたフラット。
「ここって高いのかな?」と聞いたら、夫いわく結構なお値段らしいです・・・
マリーナを望みながら生活できるってちょっと優雅でいいな~なんて思ったんですが。

と、思ったら夫の友人がこのフラットの1室に住んでいるんだそう。
夫が携帯で連絡しようとしたら、電池が切れてました(汗)
肝心の時にいっつもこうです・・・^^;

e0015758_20562011.jpg

Grand Union canal

ここをさかのぼっていくと、先日お散歩に出かけた近所のマリーナまで繋がっていくんだそう。
なかなか面白い場所を見つけました。

e0015758_20593267.jpg

お花も咲いてます^^

のんびり写真を撮ってたら夫の姿がない!
あせってきょろきょろしたら、夫はさっさとカレー屋さんに行ってました(汗)

e0015758_2103761.jpg

すごいのが来ましたよ・・・

このカレー屋さん、レストラン&バーなので、飲み物だけ飲むのもOK、と言うことだったので、休憩がてら一杯だけ、のつもりでテラス席に座りました。
夫が「小腹がすいたので、チップスでも頼んでくる」と席を立ったのですが、しばらくして出てきたのはこれ(汗)
メニューで美味しそうだったので・・・とスターターの盛り合わせを頼んだのだそう^^;
いきなりこれが出てきてびっくりしました。
お隣の席にいた男性たちのグループが「すごいな~!それ、何?今度それ頼もう!」とものすごく盛り上がってました(笑)

日曜日の午後、すごく静かで落ち着けるいい場所を見つけたので、またここにはぶらっと来てみたいな、と思います。
夫はさっそく会社のランチ仲間と平日のランチに来る、と言ってました^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-08-08 16:19 | イギリスの休日


<< 買いだしの日      Beaconsfield 再び >>