Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

今年最後のピクニック

e0015758_0135596.jpg

いいお天気!

今回も書き溜めていた分の記事をアップします^^
と、言う事でコメント欄お休みさせてくださいm(_ _)m

今年最後のBKホリディウィークエンド、1日目は今年最後であろう、ピクニックに出かけました。
家から車で15分ほどのところにある通称「バニーパーク」。
本当の名前は全然違うんですけど、なぜか夫や夫の兄弟たちはこう呼んでいます。
昔、ウサギを見に行ったから???
バニーパークには色んな動物がいるのですが、カウンシルが管理していて施設は無料で開放されています。



e0015758_01737.jpg

他にもピクニックしている家族がたくさんいました

イギリスのいいところって、あちらこちらにこういう緑のだだっ広いピクニックにぴったりの場所があることですよね。
のんびりお弁当を食べながら、オリンピックの様子をラジオで聞いて・・・
夫はあっちこっち走り回るキーランを追いかけてのんびりするどころじゃなかったようですが(笑)

e0015758_020314.jpg

スナイパー発見(笑)

的が近すぎるように思うんですが・・・^^;

彼の後、家族が次々試してました。
家族でゴルゴ13ごっこ・・・(爆)

e0015758_0213358.jpg

うさぎだけじゃなくて・・・

バニーパークというのでウサギしかいないのかと思いきや、インコとか、

e0015758_0221775.jpg

珍しい雉?

シルバーフェザンツと書いてありました。

e0015758_023728.jpg

ギニーピッグなんかもいます

他にもヤギとか動物が何種類か飼われていて、ちょっとした小さな動物園みたいです。

キーランは雉が鳴くのが珍しかったみたいでしばらくじーっと見ていました。

e0015758_0251258.jpg

ロビンもいます

人なつっこいロビンがちょろちょろと私の周りにやってきました。
ここにくるピクニック客からおやつでももらっているのかしら???

e0015758_0264318.jpg

今年も・・・

夏が短かったように感じます。
もっとピクニックにたくさん出かけたかったのに、結局お天気が悪い日の方が多くてあんまり出かけられませんでした。
来年はもうちょっと夏らしい夏、来てくれるといいなあ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-09-08 01:29 | イギリスの休日


<< サプライズデート      家庭菜園の話 >>