Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

Richmondにお出かけ

e0015758_0503854.jpg

すっかり秋の気配

ここ数週間のうちに夏からすっかり秋になってしまったイギリス。
朝晩はめっきり冷え込むようになり、公園の木々の葉も色が変わってきました。




e0015758_053060.jpg

真っ青な空の色って気持ちいいですね

こんなにお天気いいですけど、結構肌寒いです・・・

前回リッチモンドに来た時に夫から「Paulのサンドイッチは高いからテスコで十分」と言われてず~っと心残りだったのですが、今回は母という心強いスポンサーがついているので、夫の目を気にせずPaulでバゲットサンドを買ってもらいました(笑)

リッチモンドグリーンに戻ってバゲットサンドでお昼ご飯。

e0015758_0551115.jpg

お日様を満喫する人たち

あと数ヶ月もしたらまた寒くて暗くてどんよりとした冬がやってきます。
その前にお日様を楽しもうという人たちでグリーンもいっぱい。

e0015758_0564217.jpg

秋はもうそこまで

お日様の下はまだ暖かいですが、日陰に入るとひんやり。
足元を見れば落ち葉がいっぱい。
秋の気配って何だか物寂しいですね。

e0015758_058068.jpg

鳩を追いかける子供

e0015758_0582635.jpg

アイスクリームを食べる子供

子供たちのしぐさや表情を見ていると、いろんな個性を持った子がいるんだな~と気づきます。
自分の子供しか普段じっくり見ないので、こういう場に行くとつい、よその子に目がいくんですよね。
子供たちの様子を観察していると飽きません^^
これって母親目線なんでしょうか?

e0015758_10271.jpg

ギターで弾き語りをする若者たち

こういう若者たちを見ているとさすがビートルズを生んだ国だなあ、と思います。
しばし彼らの演奏に聞き入ってしまいました。

こんないいお天気を満喫できるのも、今年はあとどれくらいかなあ・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-07 22:02 | イギリスの休日


<< Beaconsfieldにお出かけ      The Royal Stand... >>